だすけの気ままなブログ

DTMソフト、写真加工の紹介をはじめドライブの記録を記事にしていきます。

カメラの紹介📷

 だんだんと寒くなってきて秋も深まって来ましたね〜こんばんは🍁

 

 今回は僕の使っているカメラを紹介したいと思います📷

 

f:id:dasukemz:20191008223640j:image

 

 CanonEOSM3です。カメラの知識があまり無いため細かい紹介はできないのですが、本体サイズが小さく軽量なところが気に入っています。

 

 気軽に持ち運べる点が良いですね〜今は廃盤となっており某フリマアプリで購入して今現在問題なく使えています✨

 

 以前にこれよりサイズの大きいカメラを持ち運んでたのですが、もっと気軽に写真を撮りたいということでm3に乗り換えちゃいました

 

 

 今は標準レンズしか持っていませんが、いずれ単焦点レンズなどが欲しいです💰

 

 f:id:dasukemz:20191008224419j:image

 

 今は三脚との組み合わせで夜景の撮影の練習やドライブで行ったところの景色など色々撮っています🌃

 

 また写真をアップしていきたいと思います〜👋