だすけの気ままなブログ

DTMソフト、写真加工の紹介をはじめドライブの記録を記事にしていきます。

初心者キャンパーのバーナー選び🔥

  みなさん、こんばんは

   今僕はソロキャンプに興味を持ちはじめてきましてキャンプ用品を少しづつ揃えはじめているところです⛺️

 今回は最近購入したアウトドア商品を紹介したいと思います。

 それは...

 

SOTO アミカスポットコンボ!!

f:id:dasukemz:20191009221843j:plain

  キャンプ初心者ということでアウトドアショップの店員さんと相談してこれに決めました。 収納するとガス缶とストーブ本体がポッドの中に収まるコンパクトさがとても気に入っています⭐️ f:id:dasukemz:20191009224522j:plain

 休日はお湯を沸かしてコーヒーを飲んだり、ポッドをそのまま容器がわりにして袋麺を作ったりと早速活躍してくれています☕️

 近々お米を炊いたり、スキレットを使って料理をしたいなあと思っているのでその模様は別の記事で紹介出来たらなと思います🍳                                              

 

 冬が来る前に早くキャンプせねば...⛄️