だすけの気ままなブログ

DTMソフト、写真加工の紹介をはじめドライブの記録を記事にしていきます。

台風接近🌪

 こんばんは、今日は夜遅いということで短めな文章になります。

 

 今週末は3連休ということで事前にロングドライブの計画をしていたのですが…台風が近づいているということで、延期となりました😔

 

 暴風雨の中の運転も危ないですからね、天気が落ち着いたら少しだけドライブしたいと思います🚗

 

 

 僕の住んでる岩手は今雨が降っていて、これから風が強くなりそうです。

 

 

 今回に限らず自然災害はいつ訪れるか分かりません。常日頃から災害時の対策をしておかないといけないと感じました🌪

 

   皆さんも風が強いときは外に出ず自宅に待機しましょう🏠