だすけの気ままなブログ

DTMソフト、写真加工の紹介をはじめドライブの記録を記事にしていきます。

雨の日☔️

 こんばんは🌙

 

 今日は仕事の日でしたが、先日の台風の影響で急遽お休みとなりました(業者の関係です)

 

 雨の日で外出も出来ず1日家にいました。急な休みだったので予定も立てていなかったのでギターのメンテナンスをしながらAmazonのプライムビデオを見ていました🎥

 

 最近はプリズンブレイクを見ています。いろんな人から面白いから見たほうがいいとオススメされていたので見ていましたが、見入ってしまって時間があっという間に経ってしまいます🕐

 

 普段は洋画は字幕版で見ますが、今回は吹き替え版で見ています。吹き替えの声優さんの癖が強いということで吹き替えで見ていますがこちらで正解でした⭕️

 

 

   月額は掛かってしまいますが色々なジャンルのビデオが見れるのでとてもオススメです

 

 明日はなんとか晴れそうなのでドライブに行けたらなと思います🚗