だすけの気ままなブログ

DTMソフト、写真加工の紹介をはじめドライブの記録を記事にしていきます。

秋を感じてきました🍁

 こんばんは、昨日降っていた雨が嘘のように今日は晴れました🌞

 午前中は寝すぎたため午後から友達と遠野にドライブに行ってきました🚙 f:id:dasukemz:20191020215715j:plainf:id:dasukemz:20191020215939j:plain

 山を走り紅葉の写真を撮ってきました📷まだ完全には色づいておらず所々葉が青いところがありました。写真は「Lightroom」で彩度などを上げています。  来月あたりにもう一度撮りに行って加工なしでも鮮やかな写真が撮れれば良いなと思います。

 f:id:dasukemz:20191020221350j:plain    夕飯はジンギスカン。食肉センターというところで食べました。脂が少なくとても食べやすく美味しかったです。ご飯も大盛りにしてしまいました、ビールが飲みたかったけどここはオールフリーで我慢 😣    

f:id:dasukemz:20191020222302j:plain

 最後はめがね橋を撮影。前に昼に撮ったことがありましたが、夜に来るのは初めてでした。ちょっとだけ不気味な雰囲気...😅  厚着をしていきましたがそれでも外は寒く感じました。

 半日という短い時間の中でのドライブでしたがとても癒された日曜日でした。お土産も購入したのですが、その様子は次回書きたいと思います。おやすみなさい💤