だすけの気ままなブログ

DTMソフト、写真加工の紹介をはじめドライブの記録を記事にしていきます。

久しぶりの🍺

 みなさんこんばんは🌙

 

 職場から帰宅して久しぶりにビールを飲んでいます🍺

f:id:dasukemz:20191018224656j:image

 

 今日一番搾りを初めて飲んだのですが、飲みやすくて美味しかったです。普段はハイボールやワインを飲んでいるのですが、ビールをメインに飲んでいた頃はアサヒスーパードライばっかり飲んでいました。キンキンに冷やしてグビッと飲んだ喉越しを楽しんでいました。

 

 

 ビールをあまり飲まなくなってからはアサヒだと刺激が強すぎるのでそれに変わるビールを探していました。今のところはプレミアムモルツが一番好みで今回飲んだ麒麟はそれに引けを取らない飲みやすさでした。飲み会に行くと始めの一杯は付き合いでビールを頼むのですがみなさん決まってアサヒを頼むのでまとめて自分の分もアサヒに決められがちです(僕だけかな?)なので宅飲みで色々なビールを飲み比べてお気に入りを見つけていきたいです