だすけの気ままなブログ

DTMソフト、写真加工の紹介をはじめドライブの記録を記事にしていきます。

冬の足音はもうすぐそこに

 

 この記事を書いている今頃は秋の終わりでもう時期冬に突入しようとしています。僕の住んでいる岩手県ではそろそろ雪も降り始め寒さが増してきます。

 

 雪が降ってしまうと当然、道路状況も悪くなり車を出しづらくなります。アウトドアやドライブが大好きな僕としては少し退屈な季節がやって来てしまいます。何を隠そう僕が1番嫌いな季節は冬です。行動範囲が著しく狭く待ってしまいます。

 

 そんな一番嫌いな冬ですがそのひとつ手前の季節である秋が一番好きなので、好きな季節から冬に移り変わっていくのがとても憂鬱です。

 

 秋にはたくさんの魅力があります。紅葉をはじめ旬な食べ物がたくさんあり、キャンプをするのにもちょうど良い気温です。アウトドアな楽しみが無くなってしまうとなると...家にいる時間が多くなりそうですね。

 

 気軽に出かけることが出来ない分曲作りや写真加工に精を出したいと思います。今のうちに写真を撮り溜めて置かねば...

 

  あとがき

 冬の足音はもうすぐ近くまで迫って来ていますね。昔初めて冬をテーマにした曲を作ったことを思い出しました。インスト曲なのですが色々とアレンジを加えてまた作り直したいと考えています。何か冬らしいアイデアがあったら今のうちに蓄えて置きたいと思います。

 

 以前作った冬の曲です。まだKOMPLETEを使い始めてまもない頃です。